アイドルマスター 裏事務所対抗戦開始

1123_01_imas.jpg
今日から始まりましたアイドルマスター「裏」事務所対抗戦、スタートダッシュと共に育成を終わらせてきました。
手の内を開かすことになりますが、うちは1位を取れるほど強い訳ではないのでどんな風にやっているかを公開して行きたいと思います。
プロデューサー名 VAT
UNIT名 GUNP(参加事務所名で統一)
使用キャラ 菊地 真
週  内容
1  ボイスN
2  ボイスG(歌 エージェント夜を往く)
3  テストオーディション(1ボム合格)
以上チュートリアルで参加者全員が19日の時点でこの状態え待機。
そしてここから今日スタート
4  ボイスG ポーズN
5  ポーズG
6  ボイスG
7  EF20K ボム2 流1帰り 13点 合格
8  表現G
9  ポーズG
10 ルーキーズ ボム3 流1帰り 10点 合格
   (5万4643人→ランクEに)
11 ボイスG
12 ボイスG
13 ボイスG
14 EF30K ボム2 流1帰り 15点 合格
   (8万5997人)
15 ボイスG
16 ポーズG
17 曲変更→ポジティブ TOPTOP ボム2 25点 合格
   (14万3333→ランクD)
18 ボイスP ボーズP
19 ボイスG
20 ポーズG
21 歌姫楽園 ボム3 流1帰り 15点 合格
   (20万9887人)
22 ポーズN
23 ダンスG
24 ビジュアルマスター ボム3 30点 合格
   (28万6585人)
25 歌詞P
26 表現G
27 表現G ボイスG (ここでレッスン値カンスト)
28 カラフルメモリーズ ボム2 流1帰り 15点 合格
   (33万0082人→ランクCに)
29 曲変更→魔法をかけて!
   ボーカルマスター ボム3 27点 合格
   (39万1301人)
現在のパラメータ
ボーカル  ★★★★★★★★★★
ダンス         ★★★★★★
ビジュアル       ★★★★★★
20レッスン 9戦9勝
ボーナスレッスンが3回でしたが、そのうち1回はラスト27週目でのものでこれは表現Gでカンストした後で出た完全に無駄なものでした。ボーナスレッスンの引きが悪くて育成が遅れてしまっています。
今日終了時点でGUNP事務所は全体の4位につけています。
個人成績としては私が5位にランクされています。
真ではTOPになっています。
http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/2006-11.html#20061123
まだ初日なのでどうなるかはわかりません。
しかし今のところ自分としては十分な形で進んでいるのでこの調子で行きたいと思います。
なによりも「負けない」を合い言葉に進めています。
しかし今日は酷かったね、短時間で
ビジュアル→ボーカル→ダンスと流行が変わっちゃって・・・。
今のところの感想
なによりもアクセサリーがないのが厳しい。
しかもこの時点で
だっこぶた
かつペンダント
が被りました orz
それでも他のAランクアクセサリーとして 金の腕輪 を引けたのはよかったです。
3曲目が魔法なので減衰を考えるとだっこぶた+金の腕輪のAランクアクセサリーは心強くなります。
次のボーカル流行の時にまたググッと進める予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク