真の聖地 熊谷ナムコランド訪問

都合で千葉に戻っていることもあり熊谷ナムコランドに遊びに行ってきました。
鎌ヶ谷から単純に2時間かかりました。乗換は2回なんですがが。
ついたら鈴北Pさんがいらっしゃいました。
ご挨拶してそのままあずさ亜美のブーストを処理。
ワクテカで神でした。
60Kをパスして次の70kを即IN。同時inで対人に。
満点フレッシュ対決で完勝。ランクC対Aではフレッシュに持ち込んだら確実に勝てますからね。
上の1プレイの後、店員をされているたちばんさん、SRWOさんとご挨拶の後、大量のカッティングシートをお渡しwww。
真のでかいやつとか前回の新作だったPROJECTIM@Sとか全部。たちばんさんはあずささん萌えらしいのであずさのでかいやつを押し付けたりw。
店内の撮影の許可を頂いて写真を撮ってきました。
1021_01_kuma.jpg
アイマススペースの様子。
天井から真のぼりが下がってます。
左側はドラゴンクロニクル。
1021_02_kuma.jpg
手前の壁際。販促のぼりと真のぼりが並んでいます。
壁にはXBOX360版の販促ポスターが貼ってありました。
1021_03_kuma.jpg
筐体の仕切版にはってる真のカッティングシート。
1021_04_kuma.jpg
メダルカウンター内のショーケース。
TORICOシールに真ピンキーとあずさピンキー、真フィギュアがありました。寄贈した真ドッツも飾って頂きました。
1021_05_kuma.jpg
真ピンキーとフィギュア。
1021_06_kuma.jpg
あずさぴんきーと真ドッツ。
1021_07_kua_ganmi.jpg
50インチプロジェクターでナムコ店舗に配布された販促映像の「GOMYWAY!」をガン見するVATさん
うちでも、1月には、この状態!
13時からのやよいブーストの処理のあと時間が来たので撤収しました。
お誘い頂いた店員さん、訪問を待って頂いたプロデューサーの方ありがとうございました。
他の店舗さんでも声をかけていただけるならカッティングシート提供してもいいかなぁと思ってしまった今日この頃でした。
まあ同人グッズなんでいろいろ問題もあるんですけどね・・・。