コミコミとその他のお知らせ

来週に迫ったコミコミ10ですが、スペースナンバーを紹介していませんでしたね。
P-36b 南河内パチモン製作所 です。
端の端です。まわりは多分Fateだとおもいます(ぉ
でこの2日ほどでやたらアクセスが増えていたので調べてみました。
ハルヒポータルで紹介して頂いていました。
http://www.exfiction.net/~haruhi/mt/comicomi.html
グッズは今のところうちだけみたいです。
不安になったのでショップ委託分を減らして持ち込みを増やします。
あとカッティングシートロールが予定数消費したので赤白黒以外に金色と黄色を有る時間つかってつくります。余ったら泣くけど。
あとコミケも受かりました。
3日目u-56b南河内パチモン製作所です。
ジャンルはアイドルマスターです。
千葉に戻って最初に準備会からの封筒を確認して狂喜乱舞でした。
ちょっと気合いが入りましたよ!
そして最近のアイマス
gunp50week.jpg
ちゃんとGUNPの杜さん、さくらさんには連絡してますよん。
最近はユニット名に困って知り合いの名前つけまくりですw。
春香やよいのユニットで22レッスンカンスト(春香さぼりすぎ)などとうヘタレぶりですがその分思い出ボムがあまって残り12戦を3発フルで打ち込めますw。最終目標は200万。ヘタレです。ヘタレです。
それではコミックコミュニケーション10でお会いしましょう